ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ペチコート水仙咲く

2011-04-17 | 
写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いた・・・ペチコート水仙だよーっ・・・。
ペチコート・・・スカートのようにひらりっと花を広げた・・・ペチコート水仙だよ-っ・・・。
ペチコート水仙が太陽に向かって・・・きれいなお花を咲かせていましたよ-っ・・・。
 「・・・これんっ・・・?・・・往復ハガキが来ちょるよ~っ・・・?」
 「・・・M野中学校の同窓会てぇよ~っ・・・?」
 「・・・還暦過ぎの会・・・ぶち楽しみにしちょるてぇね・・・?」
 「・・・月末の土曜日っ・・・?・・・久し振りの同窓会じゃろ~っ・・・?」
 「・・・どねぇするぅ~っ・・・?・・・会費が九千円っ・・・?」
 「・・・17時からよ~っ・・・?・・・ど~するぅ・・・?」
 「・・・ど~そ~かいねぇ・・・?・・・ど~しょ~かぁ・・・?・・・ど~そ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ出る | トップ | 発電モニター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事