ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

アスパラ出る

2011-04-16 | 野菜や果物
写真はひでちゃんのお屋敷の畑で芽を出した・・・アスパラだよ-っ・・・。
アスパラが・・・北海道ではよく栽培されている・・・あのアスパラが・・・
ひでちゃんちの畑で・・・芽を出しましたよーっ・・・。
 「・・・ひぇ~っ・・・?・・・中止っ・・・?」
 「・・・雨がちぃと降るぅ~っ・・・?・・・ところによっちゃ~カミナリも~っ・・・?」
 「・・・月曜はえ~コンディションで出来そうっ・・・?・・・とにかく今日はやらんっ・・・?」
 「・・・お~いっ・・・中止~っ・・・?・・・今日のゴルフは延期~っ・・・?」
 「・・・急に暇になったから・・・たまったビデオを見るぅ~っ・・・?」
 「・・・ねっナナ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の新芽 | トップ | ペチコート水仙咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事