ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

愛猫ナナオ君とも~みぃ君

2022-06-09 | 猫など動物

写真はひでちゃんちの愛猫っナナとも~みぃが仲良く横並びになっていましたよーっ・・・。
おいおいっ仲がええのか悪いのかっなにっついつばえたいだけぇ~っ・・・。
  「・・・なにっ今日の加工でうちんちの梅を使ぅてもらうっ買ぅてもろぉたんよっ・・・?」
  「・・・大丈夫よっ自宅用にゃ~除けちゃるからっまた天日干しをせんにゃ~ねっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ひぇぇ~っ明日っ明日が支部総会っ早ゃ~っ準備はしちゃるけどっ・・・?」
  「・・・抜かりはないかなっわっお土産の注文をしちょら~んっもしもしぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ何か食べたいにゃんっ遊び疲れかねっ食べて寝るんっふたぁりともっ・・・?」
  「・・・猫さんになりたい気分っええねぇ~っこのままずぅ~と午後まで寝るんっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・よっしゃっ猫さんに対抗してっ温泉に入ってからっお昼寝をしちゃろぉ~っ・・・?」
  「・・・♪ぐぅ~っ♪ガバッ井手の取水口を確認してっ田んぼも見ちょこぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              今度はブロック塀の上で仲良くするにゃん
  
              追っかけられてポンプ小屋に逃げたにゃん
  
              そこならええっおいらは寛ぐにゃん
  
              疲れたからこの椅子の上で寝るにゃん
  
              おいらもここで寝るニャン
        
              門田の眺めです植えた苗が綺麗です
        
              こちらは夕方っ門田からの眺めです
        
              ポンプ小屋傍の紫陽花です
        
              柿の木の枝を入れたカットです
        
              昨日の夕方六番田からの眺めです
        
              昨日もマイスパにてお寛ぎっ
    
        加工で買ぅてもらう梅よっ             果樹園の富有柿です
      
    ミニひまわりが次々と咲きそうです             トウモロコシも実って来ました
    
           スープで朝食です              淡竹と隠元豆煮っ
    
           突き出しアラカルト             チーズズッキーニでサッポロうまみ搾り
    
     遠藤好投っ森浦ケムナとゼロ封も          延長で四球後松本が浅村に(楽に0-1)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川土手の西洋タンポポに揚羽蝶 | トップ | Q友会支部総会にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事