ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Q友会支部総会にて

2022-06-10 | 飲み会等会合

写真はひでちゃんが元職場のOB会の支部総会後にいただいたお食事の一部だよーっ・・・。
ひでちゃんたちは昨日元職場のOBOGが集まって支部総会をしましたよーっ・・・。
          <写真は前菜の一部として出された車海老>
  「・・・今朝も田んぼに出てジャンボタニシつぷしぃ~っ卵もやっつけよぉ~っ・・・?」
  「・・・一周したらええ汗かいてっ冷水浴ぅ~っ書類を準備をして温泉にぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ忘れ物ぉ~っこりゃ~いけんっササッと上がってお家にぃ~っ・・・?」
  「・・・これでええっナナオ君とも~みぃ君はお留守番お願いねぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・会場には小郡饅頭をっ名人戦で慎太郎君がおやつに注文した効果はっ・・・?」
  「・・・お陰様でっありゃっ車がエンストっすみませ~んっわっ治ったぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・そろそろ受付係が来ますのでっ少々お待ちをっほんじゃ~っ定刻にっ・・・?」
  「・・・っちゅうことで全議案は可決承認されましたぁ~っ次は懇親会でぇ~すっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              イサキのグリル柑橘ビネガー風味
  
              初夏の取り合わせ前菜~洋食料理長はH積伸一氏
  
              仙崎剣先イカのフリット夏野菜とパブリカのソース
  
              わさび風味の牛フィレ肉のポワレ
        
             いらっしゃいませっ会費をお納めくださいっ
        
             交通費をご確認のうえ受け取りをっ
        
             広島から遠路わざわざご苦労様ですっ
        
             総会後懇親会の前に記念撮影をっはいっチーズっ
    
         人参のポタージュスープ             季節のサラダ
    
   ポークスペアリブのトロピカルピラフ             チェリージュビレー
    
           ラストはコーヒー              枇杷の向こうにお月様
    
          朝市にミニひまわりを             らっょうも朝市に
    
              短い大根も             ズッキーニ胡瓜隠元豆も
        
             昨日の朝のポンプ小屋からの眺めです
        
             お出かけ前の六番田の眺めです
    
            野菜サラダです              こちらはステーキ牛入りです 
    
       冷や奴でサッポロうまみ搾り             トントロです
    
            3番手薮田2失点             岸と武藤です(楽に1-4)      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫ナナオ君とも~みぃ君 | トップ | 畑で見つけたツユムシ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会等会合」カテゴリの最新記事