ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ひでちゃん泣く

2006-07-06 | 野菜や果物
 「つっつかれたぁーーっ!」

 まるでスイカのハーロィンバージョン? じょうだんじゃあねぇぞ・・・!

カミさんは怒り、ひでちゃんは泣く・・・。そして大いに怒る・・・。
犯人は当然あやつだ、あのにっくきカラスのカー吉だ! くそっ。
つい先日「隠しちゃったぃ!」で稲わらで見えんよーにしたんじゃけどのぉー。
あったま えーよなぁーっ・・・。負けたぃや・・・。
 まだ大きいやつがひとつだけのこっちょるから、これにゃあ網をかぶせたでょお。
こんだぁ よー食べんじゃろーがゃ・・・。ひっひっひーーだ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンの花 | トップ | 掛戸松島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事