ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

掛戸松島

2006-07-07 | 地方の風景
 ひでちゃん山陰へ行く・・・。

 ひでちゃんは月に一回程度、山陰方面にお仕事で出張・・・。
この写真はJR山陰線の大田市付近を通過中の「特急おき号」の
車内から撮影した「掛戸松島」だよ・・・。
 結構撮るのに苦労する知る人ぞ知る撮影スポットだよ・・・。
ひでちゃんの山陰方面への出張は行くだけで四時間もかかる
長旅でくたびれるよーっ・・・。だからでもないのじゃがねぇー、
この瞬間芸が楽しみのひとつになっちょるんよー・・・。

 この奇岩の上に自然に生えちょった松が二年前に台風で倒れたため
地域の方々が人工的に植え直した労作でねぇ・・・。
意気込みがすげぇよねぇ・・・! 感服つかまつりました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひでちゃん泣く | トップ | サトイモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事