ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

仏の座に霜

2008-12-30 | 
写真はひでちゃんのお屋敷の近くの・・・川土手で咲いていた・・・仏の座だよーっ・・・。
仏の座が先日の寒い朝・・・霜を被っていましたよーっ・・・。
 「・・・あっ・・・お帰り~っ・・・?」
 「・・・たらいま~っ・・・!・・・たらいま~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・一緒にぃ・・・?・・・お帰りぃ~っ・・・?」
 「・・・わぁ~っ・・・?・・・お土産っ・・・!」
 「・・・チーズにぃ・・・?・・・チーズだけっ・・・?・・・チーズじゃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・ルンルンッ・・・あしたぁお休みちゃ~ん・・・?」
 「・・・ええ~っ・・・?・・・お休みっ・・・?・・・やった~っ・・・?」
 「・・・やるこたぁ~よ~けあるからねぇ~っ・・・?・・・うれぴ~ぃ・・・!」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの葉っぱに霜 | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事