ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ひこばえの田んぼにナナオ君

2014-10-11 | 猫など動物

写真はひでちゃんのお屋敷のすぐ前の田んぼ・・・門田で寛ぐ愛猫・・・ナナオ君だよーっ・・・。
ひでちゃんちの愛猫ナナオ君が・・・ひこばえの生える田んぼに入って・・・寛いでいましたよーっ・・・。
  「・・・ちわ~っ・・・?・・・昨日に引き続いて今日もひでちゃんが来ました~っ・・・?」
  「・・・これが市から来た案内状っ・・・?・・・これが自己負担金の二千七百六十円~っ・・・?」
  「・・・じゃから昨日は休診じゃったろ~がねっ・・・?・・・そりょ~言うちゃ~ないからっ・・・?」
  「・・・え~のえ~のっ・・・ひでちゃんはお暇じゃからっ・・・?・・・どってんしゃサイクリングついでっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・こりゃ~ワクチン予防接種済証~っ・・・?・・・今後五年間は接種しちゃ~いけんのっ・・・?」
  「・・・大切に保管して成人用肺炎球菌を予防したあかしにしてっ・・・?」
  「・・・なになにっ・・・も~いちど言うてっ・・・あかしっ・・・わたしに・・・?・・・は~いえんっ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                   こちらはひでちゃんのお屋敷の畑で大きくなった昨日の胡瓜
    
      昨日ジョギング中に見つけた朝露を被った小菊          こちらもジョギング中に撮ったクコの赤い実


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの花に紋白蝶 | トップ | 珍車咲く旭岳(ベストショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事