ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナズナに雪

2014-03-15 | 
写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で勝手に育った・・・ナズナだよ-っ・・・。
ナズナのお花・・・ぺんぺん草が・・・雪を被って輝いていましたよーっ・・・。
 「・・・四月から~お仕事に出るのに着るものを買いたいからっ・・・?」
 「・・・今日はUニクロに連れてって~っ・・・?」
 「・・・こりょ~買うてもろ~てよかと~っ・・・?・・・やった~っ・・・!」
 「・・・HるまにYぅ~まっ・・・やったね~っ・・・?」
 「・・・爺ぃ爺ぃ優しいねぇ~っ・・・?・・・うっきぃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・風邪は治っちょるんじゃ~ないかっ・・・?・・・どこが風邪なんっ・・・?」
 「・・・へへっ・・・帰ってすぐ治ったみたいなんよっ・・・?」
 「・・・じゃから土曜日にゃ~福岡に戻ろ~と思うとるとよ~っ・・・?」
 「・・・っちゅう予定はパ~っ・・・?・・・Yうま君が風邪~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオイヌノフグリに霜 | トップ | 三椏の花に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事