ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

スイカ

2007-08-09 | 野菜や果物
朝もぎの トマトかじりつ 新幹線   ひでちゃんの駄句
写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で収穫した・・・あのスイカだよーっ・・・。
ひでちゃんが種から丹精込めて育てた・・・あの西瓜が熟れたので・・・収穫しちゃいましたよーっ・・・。
 「・・・ワウンッ・・・ワウンッ・・・ウ~ッ・・・ワンワンッ・・・。」
 「・・・まだまだっ・・・も~ちょびっと待っちょかんにゃーやーっ・・・。」
 「・・・ワンワンッ・・・ウ~ッワウンッ・・・。」
 「・・・待たんかぃ・・・。コーヒーを沸かしてっと・・・ジョギングスタイルに変身して・・・っと・・・。」
 「・・・ワンワンッ・・・。」
 「・・・えさをポケットに入れてぇー・・・カメラカメラッ・・・よっしゃーっ・・・。」
 「・・・ワンッ・・・。」
 「・・・そりゃーっ・・・行って行って・・・。よっしゃっ・・・はいっ構えてぇーっ・・・。」
 「・・・(^-^)
 「・・・おおーっ・・・今日も絶好調じゃーっ・・・大吉ぃーっ・・・。」
 「・・・(^-^)
 「お友達もルンルンじゃーっ・・・。ナナちゃん・・・。ランちゃん・・・。タロー君も・・・。」
 「・・・ワンワン。・・・くんくん・・・。はぁはぁ・・・。・・・キャンッ・・・。」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口ちょうちん祭り | トップ | 稲にバッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事