ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

旅行の振り返り(1)

2024-02-08 | 地方の風景

写真は今回のタイ旅行を振り返ってのワンシーンだよーっ・・・。
旅先でのブログアップ写真より膨大な量の写真を持ち帰ったので一度振り返りますよーっ・・・。
  「・・・大丈夫っ事前準備どぉりっ博多の駅地下チケットぴあで株主優待券をっ・・・?」
  「・・・ひぇぇ~っ3百円じゃ~っ売れんっこっちのお店はおっ9百円っ売りますっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ラウンジで時間までコーヒーをっ有料のところゴールドカード提示でっ・・・?」
  「・・・無料ぉ~っここで一息ついてっコーヒーのほかにトマトジュースをっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・この出口に現地ガイドさんが居ってはずじゃがっわっ日の丸の旗がっ・・・?」
  「・・・はぁ~いっヨロピクでぇ~すっあと二人で揃いますっそれまで飲み物をっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・1時間かけてチャンチェンサオ観光にっピンクのガネーシャ傍に市場がっ・・・?」
  「・・・旬の美味しい果物などが売られていますっ45分ほど散策してくださいっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              塔に登って眺めました
  
              周りには着飾った女性が
  
              どぉっ綺麗でしょっ
  
              なにっ写真を撮ってくれっいいいですよっお返しを
        
              市場の店先にはいろんなものが
        
              何でドラエもんが
        
              清潔に保つためにごみ回収を
        
              メダカがカラフルで
        
              ごみは分別してねっ
        
              わっお部屋にっ大丈夫です何もしなくても繋がります
    
          出国まではラウンジに             コーヒーで寛いで                       
    
         機内食を注文っこれを              それからこのビールをっ                        
         
              ちょっと慣らし運転を
    
          ヨーグルト納豆で朝食             バナナとパンチーズで昼食
    
        もつ鍋の締めは麺を入れて             ラストはヨーグルト納豆
    
         聡太君の10時のおやつ             菅井君の10時のおやつ
    
          両対局者の昼食です              凄く美味しそうなラーメン付き
    
          聡太君の3時のおやつ             菅井君の3時のおやつ
    
           菅井君が封じ手をっ             立会人の中村九段に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにっ友引っ? | トップ | 昨日の霜の朝苺の葉っぱです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事