ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

水仙咲く

2013-02-16 | 

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いた・・・昨日の朝の水仙だよ-っ・・・。
雨に濡れながらも水仙が・・・春を告げるかのように・・・お花を咲かせていましたよ-っ・・・。
 「・・・なにっ・・・?・・・今からっ・・・?・・・わやじゃ~や・・・?」
 「・・・爺爺は無理っ・・・?・・・そねぇ~に急にゃ~行かれんっ・・・?」
 「・・・それにチャイルドシート二人分に大人三人は乗れんわ~っ・・・?」
 「・・・バァバァの車で行っておいで~っ・・・?」
 「・・・爺爺はナナオ君とお留守番をしちょこ~っ・・・?」
 「・・・T佐は寒いし・・・車に気を付けて・・・皆さんにヨロピク~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷海にて(流氷ブルー) | トップ | 足王会にて(お弁当) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! (妙ちゃん)
2013-02-16 09:06:16
水仙大好き!!!
春はいいですね
返信する
これから (ひで)
2013-02-16 09:51:58
これから少しずつ春が近づいてきますね。
山口では萩の椿祭りが今日から始まり、明日
は秋吉台で山焼きが行なわれる予定ですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事