ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

一の坂川雪景

2012-01-25 | 地方の風景

写真はひでちゃんの住んでいる山口の鴨川・・・一の坂川だよ-っ・・・。

昨日はほぼ一日小雪がちらつき・・・一の坂川でも降っていましたよ-っ・・・。

「・・・もしもしぃ~っ・・・?・・・今回も車で迎えに行きますからねぇ・・・?」

「・・・またまたぁ・・・おおくそじら~っ言うてなぁ毎度のことじゃが・・・?」

「・・・わかっちょリますよ~っ・・・?」

「・・・年賀状やらその後のお手紙で・・・欠席するっちゅうて連絡がありましたがっ・・・?」

「・・・そねぇなこたぁ言わんの~っ・・・?」

「・・・じゃっそ~ゆぅことで・・・当日はヨロピク~っ・・・?」

「・・・(^-^)

「・・・もしもしぃ~っ・・・ええ~っ・・・?」

「・・・やっぱり欠席する~っ・・・?・・・連絡しょ~と思うちょったぁ・・・?」

「・・・体調不良~っ・・・?・・・そりゃ~残念~っ・・・お大事にぃ~っ・・・?」

「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなっこりーの花に雪 | トップ | オオイヌのふぐりに雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事