ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

はなっこりーの花に雪

2012-01-24 | 

写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で咲いた・・・はなっこりーだよ-っ・・・。

今朝小雪がちらつき・・・はなっこりーのお花にも雪がうっすら積もりましたよ-っ・・・。

「・・・もしもしぃ~っ・・・こりょ~持って来ましたが~っ・・・?」

「・・・二枚とも当たっちょりましょ~っ・・・?」

「・・・下二桁を見てちょっ・・・?・・・じゃから切手シートをちょっ・・・?」

「・・・(^-^)

「・・・確率1パーセント~っ・・・これじゃから宝くじは買えんっ・・・?」

「・・・じゃが今年初めての当たりクジっ・・・?・・・これで運に勢いがつか~っ・・・?」

「・・・ありがとうねぇ~っ・・・ねっ郵便さ~ん・・・?」

「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のふぐり咲く | トップ | 一の坂川雪景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事