ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオ(寝姿)

2011-07-17 | 猫など動物
写真はひでちゃんのお屋敷で飼っている・・・愛猫ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君がベッドの中で・・・仰向けになって眠っていましたよーっ・・・・。
 「・・・三連休だよーっ・・・?・・・ナナオ君~っ・・・?」
 「・・・この三連休っ・・・初めの計画じゃ~美瑛におる予定じゃったんじゃが・・・?」
 「・・・トップシーズンじゃから格安航空券が取れんでっ・・・?」
 「・・・じゃから行かんこてぇしたんよ~っ・・・?・・・えかったろ~ナナオ君っ・・・?」
 「・・・にゃ~っ・・・にゃ~お~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・お外は暑いからっ・・・?・・・お遊びはできんがっ・・・?」
 「・・・ごろり~ん・・・で・・・ねんね~っ・・・?」
 「・・・ナナオ君のお側で・・・?・・・ごろり~んっ・・・?」
 「・・・すやすや・・・ぐ~ぅ・・・ぐ~ぅっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れがき(山笠) | トップ | 我が家の食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事