ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

我が家の食卓

2011-07-18 | 飲食物等
写真はひでちゃんのお屋敷でこのところ食卓に出されている・・・お野菜中心のお食事だよーっ・・・。
ひでちゃんちの畑で収穫されたお野菜が・・・ビールのおつまみに出されていますよーっ・・・。
 「・・・よいしょっよいしょっ・・・?・・・ジョグジョグっと・・・?」
 「・・・ゆっくりゆっくり・・・ジョグジョグ~っ・・・?」
 「・・・よ~しっ・・・え~汗が出たでょ~っ・・・?」
 「・・・お水をかぶって・・・太陽光で沸いたお風呂に入って~っ・・・?」
 「・・・いったらっきま~すっ・・・?・・・ぐびぐびぃ~っ・・・?」
 「・・・ふぅ~っ・・・?・・・おいちぃ~いっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・サッ・・・サッキ・・・?・・・サッサッカー・・・なでしこが・・・勝った~っ・・・!」
 「・・・WCで・・・アメリカに勝って・・・金メダルぅ~っ・・・!」
 「・・・PK戦でっ・・・勝ったぁ~っ・・・!」
 「・・・あきらめないだましいが・・・やったぁ~っ・・・!・・・眠ぅ~いっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナオ(寝姿) | トップ | 鹿児島マンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食物等」カテゴリの最新記事