ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

カメムシ

2006-07-26 | てんとう虫・クモ・アリなど
 ひでちゃんのお屋敷の裏の畑では今日も虫さんたちが遊んでいますよ-・・・。
今日のアップは「カメムシ」さんですよー・・・。
昨夜はひでちゃんナイターをTV観戦・・・、えーところで放映中止・・・。がっくり・・・。
ラジオニュースで確認したら案の定、ALL-INのカープが勝ったでよぉー・・・!
N川君・・・、よー締めた・・・! 四番のアラ・・・イ-・・・、も・・・よー打った・・・。
ひでちゃん大満足・・・!
カメムシさんもお友達をたくさん作ってみーんな一緒に・・・オールイン・・・!
で・・・、楽しくあそんでねーっ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難防止 | トップ | キタキツネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てんとう虫・クモ・アリなど」カテゴリの最新記事