ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

山口の国宝瑠璃光寺五重塔

2018-01-13 | 地方の風景

写真はひでちゃんの住んでいる山口の国宝・・・瑠璃光寺五重塔だよーっ・・・。
昨日の雪の朝・・・瑠璃光寺五重塔が朝日を浴びて・・・綺麗に輝いていましたよーっ・・・。
  「・・・ひぇぇぇ~っ寒い~っ・・・わぁぁ~っ雪ぃ~っこりゃ~写真を~っ・・・?」
  「・・・お出かけまで車を・・・スタッドレスタイヤのついたお車を貸してチョッ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・お~っ五重塔が輝いちょら~っ・・・ぶち綺麗なぁ~っ・・・さぶぅ~っ・・・?」
  「・・・わっはぁ戻らんにゃ~いけんっ・・・たらいま~っ写真を撮って来た~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ確定申告の税務講座ぁ~っ・・・すご~っ・・・JAであるんっ・・・?」
  「・・・よ~お勉強して来てチョッ・・・それで午後はっ・・・ひぇぇ~っ役員会っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・寒い中ジョギングに行って来るからねぇ~っお留守番をヨロピクねぇ~っ・・・?」
  「・・・おっ快調~っ・・・久し振りぶりに~っ40分コース~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
                       月の庭には雪だるまが
        
                地元カメラマンも集合してマイショットを
    
             昨日の朝の門田の様子             果樹園のゆうこう
    
        ストーブの前で(湯たんぽベッド)             骨付きベーコンで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の実に綿帽子 | トップ | 雪化粧した足王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事