ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ドローンにて空中散歩を

2024-09-15 | 近隣の風景

写真は先日ドローンに乗って近隣上空を空中散歩した時のワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃん先日ドローンに乗って近隣上空を空中散歩しましたよーっ・・・。
  「・・・夜まだ衰弱しちょるナナオ君が板の間に寝ちょってじゃからっ傍にっ・・・?」
  「・・・寝るねぇ~っナナオ君っしっかり寝さんよぉ~っ♪グルグル♪・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ありゃっナナオ君っこっちに来たのっ扇風機を点けちゃぎょぉ~ねっ・・・?」
  「・・・これでよぉ寝られると思うよぉ~っ一緒に寝んねしよぉ~っぐぅ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ぐぅ~っむにゃっわぁ~っこねぇな時間っ暑すぎて眠れんっひぇぇ~っ・・?」
  「・・・室内で34.2度ぉ~っこりゃ~ったまらんっなにっデーゲームぅ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ナナオ君連れて病院に行って来るねぇ~っ丸五日居らんかったしっ・・・?」
  「・・・食べちょらんよぉなからっ栄養注射とっ血液検査をしちょきましょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
   
   
   
   
         
         
         
         
         
         
         
             わっナナっおはよぉ~っちぃたぁ元気になったぁ~っ
         
               ご免ねぇ~っ糯米を天日干しにするんよっ
         
             栄養注射をしてもらお~ねっ摘便もねっ
         
               草燃やしですよっ
    
           パンなどで朝食です             また西瓜を切りました
    
     大蒜と枝豆でサッポロエビスです             お刺身などで東洋美人っ
    
          先発森っ6回無失点っ             3番堂林君犠打も
    
            5番小園君1打点             相手が自滅して(神に3-4) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手柄も~みぃ君ナナ連れ戻る | トップ | アキアカネ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事