ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

快晴の朝空中散歩

2023-09-30 | 近隣の風景

写真はひでちゃんが昨日の朝っドローンに乗って空中散歩した時のワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日もSDカードに不具合が発生しないか確認のテスト飛行をしましたよーっ・・・。
  「・・・わっ快晴の気持ちのええ朝っ昨日の続きのテスト飛行をしちゃろぉ~っ・・・?」
  「・・・ぶぅ~んっおっ不具合の発生はなしぃ~っカシャカシャっとぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・今朝のお当番はお昼までぇ~っそれなりに出荷したけどっ完売ぃ~っ・・・?」
  「・・・午後からはT佐に牛の餌用に稲ワラもらいのお手伝いに行って来るからねっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・T佐で車を溝に落としたんよぉ~っT君が友人を呼び出したりしてっ・・・?」
  「・・・ジャッキで大騒ぎしながら上げてもろぉてっつい土手じゃろぉと思うてっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ帰宅したと思うたらっまたすぐにお出かけっM野中学校でっ・・・?」
  「・・・明日の敬老会の準備っ社協のお仕事っそりゃ~まぁご苦労さんっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              お屋敷の北東方向を上空から望んで
  
              足王神社上空からお屋敷方向を望む
  
              画面中央奥にはお屋敷が
  
              門田上空からお屋敷を望んで
        
              お屋敷上空から田んぼを望んで
        
              お隣さんの田んぼを望んで
        
              遠くにSずみ山を望んで
        
             お屋敷の背戸の畑や三畝の畑を望んで
        
              お屋敷前の門田上空に戻って来ました
        
              おぉ~いっここだよぉ~っ
    
         朝市に茗荷やネギを出荷          コスモスのお花は予約も入りました
                 
       バナナと蒟蒻でコーヒー朝食           手作りケーキとゆで卵でコーヒー昼食
    
        厚揚げとつる紫で東洋美人             酒粕で東洋美人
    
       蒟蒻とベーコンを炒めて金麦             東洋美人で鯨肉っ
    
           森下君スタミナ切れ             6番秋山ヒットなしも四球を
    
           松山君いい当たりも             新人仲地に2勝目献上(中に1-4)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト飛行中のショット | トップ | カープラッキーセブンですよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事