ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

カープラッキーセブンですよっ

2023-10-01 | 地方の風景

写真はひでちゃんが昨日カープラス前の大事な試合を応援に来たずむすたでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃんリーグ二位に向けて懸命にプレーする選手を応援にズムスタにやって来ましたよーっ・・・。
  「・・・なんだかタイガーズファンが多い感じがするするけどっしゃ~ないかっ・・・?」
  「・・・リーグ優勝おめでとうございまぁ~すっわんしーんCSで下剋上ぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁ~っぶちええお席っええカメラ持参でえかったぁ~っこれならっ・・・?」
  「・・・それなりにええ写真が撮れそぉ~っズームで連写っバシャバシャパシャ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっはぁ5回じゃけどっ九里がこれまでパーフェクト~っカープも新人のっ・・・?」
  「・・・門別君にゼロ行進~っわっチャンスに会沢ぁ~っなにっ打ったぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁ~っやったぁ~っ末包ぇ~っよぉ飛ばしたぁ~っ栗林ぃ~っなにっ・・・?」
  「・・・サトテルっわっクリリン飛びついたがっ抜けたぁ~っわっ矢野ぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
             わぁ~っ矢野のスーパープレーアウト~っ勝ったぁ~っ
  
             熱戦を終えてマウンドに集まるナインっ
  
             選手を迎えるスライリー君っみんな笑顔です
  
             お立ち台には矢野と末包っスライリー君がインタビュア~っ
        
             試合前に会沢の表彰式が
        
             始球式も
        
             本日のスターティングオーダーです
        
             負けられないっ絶対に勝とぉ~っ
        
             久しぶりにCS200万人越えです
        
             岡田監督余裕風もっCSに向けて気がかりも
    
           九里快投です                秋山5番でマルチ安打
    
          高卒新人門別好投           4番堂林打つも外野手に好捕され
    
           デビットソンも打てず          8回は島内っ
    
          代打近本を打ち取る            迫力の栗林っ(神に2-1)
    
          朝市に茄子やゴーヤーを          頼まれたコスモスも持参
    
          昨日の朝門田を             パンでコーヒー朝食

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の朝空中散歩 | トップ | 足王様例祭日ぃ~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事