ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

楓ヘリコプター

2013-05-20 | 

写真はひでちゃんのお屋敷の果樹園から望んだ・・・ひでちゃんちの田んぼの様子だよーっ・・・。
果樹園の中で楓が種をつけて・・・ヘリコプター状態になっていましたよーっ・・・。
 「・・・♪リリ~ン♪・・・はいっひでちゃんですっ・・・わっ・・・中止~っ・・・?」
 「・・・そりゃ~残念じゃが・・・超久しぶりじゃから楽しみにしちょったのにぃ・・・?」
 「・・・しかも選手として迷走リレーに出場することになっちょったのにぃ・・・?」
 「・・・お~いっ・・・?・・・雨天中止~っ・・・?・・・運動会~っ・・・?」
 「・・・そりゃ~えかったぁね・・・?・・・ゆ~っくりできるし・・・?」
 「・・・用意しちょった祝儀も出さんでえかろ~がねっ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え(メダカ博士) | トップ | ソラマメ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事