ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ストロベリーキャンドルに蜜蜂

2015-05-11 | ハチ

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いた・・・ストロベリーキャンドルだよーっ・・・。
ストロベリーキャンドルの花粉を求めて・・・蜜蜂さんがぶんぶんと飛び交っていましたよーっ・・・。
  「・・・も~みぃ君っ・・・?・・・邪魔~しちゃ~いけんのっ・・・?」
  「・・・上がっちゃ~なおいけんのよ~っ・・・?・・・向こうに行っちょってぇ~っ・・・?」
  「・・・今日はこっちの白マルチを外すんじゃからねぇ・・・?・・・ちぃたぁナナオ君を見習ぅてチョッ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ・・・?・・・母の日じゃから代われっ・・・?」
  「・・・代わったらおめでとうのついでにお米を送れってぇね・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁ・・・こりゃ~どねぇ~なっちょるんっ・・・?・・・ジャイアンツに続いてタイガースにもっ・・・?」
  「・・・連続二カード三たてしちょら~ね・・・?・・・大変身のカープ打線っ・・・?・・・助っ人は要らんかもねぇ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                      どいてよ~っも~みぃ君っ邪魔じゃし悪さをしちゃ~いけんっ
    
        ナナオ君は食欲旺盛でよく眠りますよ              六番手投手福井も好投してカープ六連勝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆も収穫(も~みぃ君) | トップ | ラスト田鋤きだよ(ナナオ君) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事