ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Y田C.C12番フェアウェイにて

2014-12-11 | スポーツ

写真はひでちゃんたちが昨日もプレーした山口の名門・・・Y田C.Cでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日はぶっ飛びの二人とともに・・・ゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・やぁやぁ・・・T中さんたぁ三ヶ月ぶりぶりぃ~っ・・・?・・・お米の出来はどねぇじゃったですかぁ・・・?」
  「・・・そ~ですかそ~ですかっ・・・?・・・そりゃ~そりゃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・え~天気で・・・お二人とも絶好調~っ・・・?・・・ひでちゃんも・・・まぁまぁでっ・・・?」
  「・・・わっ・・・HやしさんっOBぃ~っ・・・?・・・こねぇなサービスホールでっ・・・?」
  「・・・パットまで・・・こりゃ~別人28号になっちゃった~っ・・・?・・・結局ファイブパットっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・今日で五日間朝の外気温が氷点下っ・・・?・・・撫子も凍っちゃって・・・?」
  「・・・ありゃぁ~っ・・・?・・・オコタにゃ~ふた~りつるんで・・・そ~かね・・・ええよ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                    ひでちゃんのお屋敷の門で咲いたなでしこが氷結していました。
    
          なにはともあれまずは練習をして             コタツの中ではテンテン君とも~みぃ君が今日も 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生垣剪定(テンテン君と) | トップ | 山茶花に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事