ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

白梅の木にヒヨドリ

2013-03-11 | 鷺や鴨など鳥類
写真はひでちゃんのお屋敷の花庭で咲いた・・・白梅だよ-っ・・・。
白梅の木にとまっているのは・・・ヒヨドリ君だよーっ・・・。
ヒヨドリ君が咲いた白梅の木にとまって・・・みかんを啄ばんでいましたよーっ・・・。
「・・・うちの班は誰もやっちゃ~ないですが~っ・・・?」
「・・・ひぇ~っ・・・またひでちゃんが理事ぃ~っ・・・?」
「・・・わやじゃがしゃ~ないかっ・・・?」
「・・・(^-^)
「・・・二時から告別式じゃから~っ・・・車で式場まで連れて行って・・・?」
「・・・ご近所さんのF屋さんっ・・・?・・・ぶちお世話になった~っ・・・?」
「・・・八十三歳~っ・・・ひでちゃんあと二十年~っ・・・?」
「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬酔木(あしび)咲く | トップ | Y田C.C15番ホールティグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鷺や鴨など鳥類」カテゴリの最新記事