ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Y田C.C15番ホールティグラウンドにて

2013-03-12 | スポーツ
写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.Cでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん好天の昨日・・・五日ぶりに友達とゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
 「・・・今日はええ天気になったでょ~っ・・・?」
 「・・・いっつも雨天中止じゃから・・・雨男かと思うちょったが・・・?」
 「・・・こねぇな日じゃから・・・大震災から二年目の日じゃからかっ・・・?」
 「・・・あんまりプレーする人ぁおっちゃ~ないわ~っ・・・?」
 「・・・貸切っ・・・そ~じゃっ・・・オリンピックをしょ~ぃや・・・?」
 「・・・ワンパットで入れりゃ~チョコがもらえる・・・っちゅうのを・・・?」
 「・・・おっ・・・パット勝負っ・・・そりゃ~ええわぁ・・・?」
 「・・・ひでちゃんスィング練習やりすぎて・・・腰が痛いから・・・そりょ~やろ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅の木にヒヨドリ | トップ | 白菜の花に霜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事