ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

コスモスの花にカニグモ

2017-09-11 | てんとう虫・クモ・アリなど

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で見つけた・・・カニグモ君だよーっ・・・。
カニグモ君がコスモスのお花にとまって・・・隠れん坊をしていましたよーっ・・・。
  「・・・朝早い時間帯にジョギングしちゃろ~っ・・・朝露に濡れて蝶さんがっ・・・?」
  「・・・蝶さんが超美しいっ・・・チョウチョさ~んっ・・・ぶち綺麗なよ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっメダカ博士~っ・・・新米をちょびっとじゃけどっ・・・それからっ・・・?」
  「・・・それから集合写真っ・・・PォンさんとMと君のツーショット写真もっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ひぇ~っ畑を秋バージョンにするっ・・・鋤いてくれ~っ・・・やった~っ・・・?」
  「・・・お久し振りぶりでトラクターの出番~んっ・・・ブルブルブル~ンっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁ~っカープ・・・中日さんに今日もまた逆転~んっ・・・松山君がっ・・・?」
  「・・・四番松山君が同点ツーランっ・・・ひぇぇぇ~っ9連勝~っでマジックが5ぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
               愛猫も~みぃ君(門田で、遠くにナナオ君も)
        
             背戸の畑を鋤いて溝立ても(秋冬野菜用に衣替え)
    
          愛猫ナナオ君(背戸の畑で)             赤くなったピーマン
    
       同点弾の四番松山君(中日に3-4)             助惣鱈と厚揚げで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗の花にアブラムシ | トップ | ヤマトシジミ蝶(川土手で) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てんとう虫・クモ・アリなど」カテゴリの最新記事