キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

・・・疲れた

2006-03-18 21:16:25 | 日記
天気…雨

今日は母の実家の九州へ。
今回は主人はお留守番。
駅で母と待ちあわせて、3人で新幹線に乗って行った。

じっとしていない子供・・・。

窓のところの角で頭を打って、大泣き(ΘoΘ;)

その後も眠くてぐずぐず(^◇^;)

何度もデッキに移動して、抱っこであやして・・・

・・・疲れた(*_*)


そんな私たちが駅に着いて
母の実家に向かう途中に
ちょっとビックリ親子が前からやってきた。

子供をバギーに乗せて、
傘をさした母親がそれを押している・・・
・・・だけのことだけど・・・

・・・バギーの子供、ビショぬれ(◎o◎)!?

そう、今日は朝から雨が降っているのに
バギーにはレインかバーもつけてなくて
雨に打たれた子供がボーッと座ってた・・・(・ω・;)

・・・いいの?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~ですね (すず)
2006-03-19 23:21:21
もう随分前だけど…

原付バイクに赤ちゃん背負って運転している

お母さん?見ました。



その女性はヘルメット被ってましたけど…



そうじゃないでしょ~う

って感じです。
返信する
☆すずさん (kohmi)
2006-03-21 21:07:52
お返事遅くなってすみません



原付の親子?はすごいですね~・・・。

自転車とかも見かけますよね。



バギーの子供、2歳くらいだと思うんですが

あまりにボーっとおとなしく座ってたので

一瞬、気がつきませんでした

どうしても外出しないといけない用事があったんでしょうかねぇ・・・。
返信する