キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

あーあ

2006-03-17 20:59:45 | 日記
天気

今朝は7時過ぎに起床
主人も早出の日なので、大慌て。
夜更かしはいかんなぁ・・・。


今日はとてもお天気がよかったので散歩に

ずいぶんぽかぽかあったかくなっていて
気持ちがよかった


明日から母の実家の九州に行くので
そのための買い物をしたり。。

で、いつものお店に行くと
明日からの催し物のポスターが。


・・・・春の洋菓子フェア・・・


・・・・・・・。



え~~~~!!!!


毎年楽しみにしてたのにぃ~~~~

18日~21日までって、ちょうど重なってるよー


あーあ、あーあ、あーあ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2006-03-18 00:10:50
洋菓子フェアって気になるね~~



今回は無理でも、もしかしたら九州で

洋菓子フェアに遭遇するかも??



気をつけて行ってらっしゃい
返信する
タイミング! (maa)
2006-03-18 08:18:38
あるよねぇ~そういう事。

私の場合はPCのない実家に帰る時に限って

ネットショップのUPがあったり

洋菓子フェア、1年に1度だとなおさらだね



kohmiちゃんもお出掛けなのね~

さみしいよぉ

早く帰ってきてねぇ~待ってるね~

気をつけて、いってらっしゃい
返信する
☆さだきちっくさん (kohmi)
2006-03-18 12:19:30
春のお菓子って、フルーツいっぱいの可愛いのが多いし

楽しみにしてたから残念~(>_<)

九州では…ないだろうなぁ(ToT)

ちなみに今、新幹線の中です(^-^)

いってきま~す\(^o^)/
返信する
☆さだきちっくさん (kohmi)
2006-03-18 12:37:07
途中で消えてしまってた…。

今、実は新幹線の中なのです。

電波がすぐ切れる…(*_*)

ではでは、いってきま~すo(^o^)o
返信する
お帰り~ (icco)
2006-03-18 12:39:57
九州楽しんできたかな?

修学旅行でしか行った事ないけど美味しい物いっぱいのイメージ

でも洋菓子フェアには負けちゃうかしら・・・??



私は明日帰省のお土産に谷津ロールを買いに行くよ。

テレビチャンピオンで3連覇したロールケーキなんだって。

お菓子通のkohmiちゃんなら知ってるかな?

返信する
わ! (icco)
2006-03-18 12:41:39
kohmiちゃんが新幹線からコメントしている現場に遭遇

気を付けていってらっしゃ~い
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-03-18 12:45:09
ホントにタイミング悪いよねぇ…(〃_ _)

春のふるーてぃーなケーキたちを楽しみにしてたのに(>_<)!



子供と一緒に新幹線に乗るのは今回が初めてなので、ちょっとドキドキ~(^_^;)

でももうすぐ関門トンネルくぐって

九州に入るから、もう大丈夫かな??

いってきまーす(^-^)/
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-03-18 13:03:48
まただ…(_ _)

もう新幹線、降りちゃったよ。

子供と一緒の新幹線は初めてだったからドキドキだった~!

えへへ♪いってきま~す(^-^)/
返信する
☆iccoちゃん (kohmi)
2006-03-18 13:14:02
えへ♪タイミングばっちしだー!

でも、もう着いちゃった(*^_^*)

九州は今日からきてます~。

新幹線の中では子供がじっとしてなくて大変だったよ…(*_*)

谷津ロール、おいしそーう♪

食べたことなーい!

食べてみたーい!

返信する