キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ガーデニング?

2006-03-19 21:21:10 | 日記
天気…くもり→晴れ

今日は父と祖父のお墓参りに。

それぞれのお墓をキレイにして、お供えをしてお参り。

家からお寺までの間、
キレイにガーデニングをしているおうちがあったりして
楽しみながら歩いていると
2階のベランダに沢山の種類の花がある家を発見。

バラ・・・ユリ・・・グラジオラス・・・・・
・・・・・ん?

んんん??

よく見たら、造花じゃないのー(◎o◎)!!

ちゃんと植木鉢にささってるし・・・(^_^;)

ちょっとだまされたけど、なんだかなー・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (maa)
2006-03-19 22:00:33
kohmiちゃん、今、九州だよね~

九州からブログ更新中なの!

当たり前に出来る事だけど

なんだか、「すごいぞ!」と思ってしまう



造花はダメだよね~

季節感感じられなくなる気が・・・

↓のママも・・・どう言っていいものか



kohmiちゃんの九州の旅は

すごい物、発見の旅になってるね

また、いろいろ報告楽しみに待ってるよ~
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-03-20 21:16:50
そうです~。九州にいます~。

こっちにはPCがないから

携帯で更新してるの~(^_^;)



携帯だと画像がちゃんと見られないのが悲しい(T_T)

早くmaaちゃんのとこに遊びに行きたいよ~(ToT)



造花…私も植物育てるの下手だから

気持ちはわかるんだけど・・・

わざわざ植木鉢にさしてるのが

より寂しく感じたよ…(=_=)
返信する