キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ピンクッション

2006-06-10 22:58:46 | てづくり
我が家のPCが壊れている頃
こんなピンクッションを作っていました。

麻ヒモで小さなカゴ(?)を編んで
はぎれで作った針山をつけただけのものです・・・。

UPするほどでもないのですが


このピンクッション、
軽いので作業中、すぐ移動してしまいます
少しおもりでも入れたほうがいいのかしら・・・?

また機会があれば作ってみます。


↓はつい最近の息子・・・



オムツ換えをして、ズボンをはかす前に
手を洗いに行って帰ってくると
こんな状態でした・・・。

そんなに眠たかったのね・・・
お母さんといっしょだね・・・。



・・・というか、私のこのねむねむの原因が判明しました・・・。



2人目ができていたのでした・・・・・。

はははのは~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚めた! (icco)
2006-06-11 00:19:18
そろそろ寝ようと思いつつ、kohmiちゃんの所に

お邪魔したら・・・!!

きゃ~!おめでとう~!

ああ~またフワフワの赤ちゃんが抱っこできるのね。

赤ちゃんの服とか作るのもまた楽しいね~。



↑息子さんと同じ格好、娘もしてたよー。

ダイニングの椅子に突っ伏して、熟睡

こんな格好でも寝られるってすごいよね
返信する
マジっすか! (maa)
2006-06-11 07:58:14
kohmiちゃ~ん!!おめでとう~♪



そっか~眠い原因は、おめでただったからなのかぁ~

今日のぼくちゃん写真見て、なんだか大きくなったなぁって

偶然にも思ってたんだけど、お兄ちゃんになるんだね♪

嬉しいニュースに私までウキウキ♪ウルウルしちゃったよ~

あまり無理せずに、体大事にしてね

返信する
Unknown (さだきちっく)
2006-06-11 18:37:21
わぉーっ!!

おめでとうー!!

今月ダントツ1番の超ハッピーニュースだよ!!

6月突入して、

もう1年も半分過ぎそうだし・・・

なんて思いつつ、上半期を一人総括してたけど

こんなビックニュースが聞けるなんて~~♪

うれしい限りだね



今度はどっちかなぁ~。

楽しみもいっぱい増えそう~♪



ねむねむの原因もこんなハッピーな形で

判明してよかったねー
返信する
☆iccoちゃん (kohmi)
2006-06-11 20:24:10
わーい♪ありがとう~

ちょっとビックリしてもらえたかしら



そう!また赤ちゃんを抱っこできるんだよ~

息子の時は喜びと不安が同じ・・・もしくは

不安の方が勝ってたかもしれないけど

今回は楽しみな気持ちでいっぱいだよ

んふふ、いろいろ作りたいなぁ。



娘ちゃんもすごいところで熟睡!

子供ってどんな場所でも電池切れしちゃうのね・・・

返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-06-11 20:35:10
えへへ~♪ありがとう~

いっしょに喜んでくれて嬉しいよー

優しいお言葉ありがとうね



あまりに眠いし、ちょっとダルい感じがしてて

おかしいなぁ~~~???と思ってたら

うひひでした。

息子も「お兄ちゃん」かー・・・。

maaちゃんが偶然、大きくなったように感じてたのがすごいね!

返信する
☆さだきちっくさん (kohmi)
2006-06-11 20:44:49
わーい!ありがとう

今月の1位!?やったー



そうだよねー!もう今年も半年くらい経ったんだよね。

まだ再来週にしかはっきりしないんだけど

来年の1月末には産まれてるかな~?って感じ。

そう考えたら、あっという間だよね。

今度はどっちかなぁ?

どっちでも楽しみだなぁ・・・。

どっちもいいなぁ・・・。
返信する
わぁ♪ (rico-u)
2006-06-13 10:51:29
おめでとうございます~

確かに妊婦の時はよく眠くなりましたよね。

これからはお体に気をつけて、ゆったりした生活を送ってくださいね

でも、また赤ちゃんの小物とか手作りされるんでしょうね

UP楽しみにしています
返信する
☆~おめでとう~☆ (すず)
2006-06-15 06:02:55
つわりはまだ大丈夫?

寝られる時にいっぱい寝てね。



ご実家が近いから色々助かるね!

此れからは、お身体一番に!!

ブログ更新も大変になってくるでしょうが、

一ファンとしてkohmiママ応援してるからね
返信する
☆rico-uさん (kohmi)
2006-06-18 22:20:58
すごくお返事遅くなってすみません



ありがとうございます~

rico-uさんも妊婦の時眠たくなったんですね!

寝ても寝てもいくらでも眠れてしまう自分がこわい・・・



優しいお言葉、ありがとうございます

ゆっくりな更新になってしまうと思いますが

少しずついろいろ作ってUPしていければと思ってるので

これからもよろしくお願いします
返信する
☆すずさん (kohmi)
2006-06-18 22:29:52
すごくお返事遅くなってすみません



ありがとうございます~♪

優しい励ましのお言葉嬉しいです~

ありがとうございます。



幸いつわりは軽い方で、普通にモリモリ食べて

子供を追いかけまわす生活を送ってます

ただヒマさえあればいつでも・・・

今日は珍しく夜更かし(?)です



更新もゆっくりになりますが

ブログも続けていこうと思ってるので

これからもよろしくお願いします

返信する