キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

あけましておめでとうございます

2006-01-01 21:05:06 | 日記
天気

年を越す10分前に子供が起きてきたので、みんなで年越し。

その後1時間くらいのんびりTVをみたりしたので
目が冴えてしまったのが、寝かしつけが大変だった

朝はみんなで食事。
ウチには重箱がないので、器にちょこちょこ盛ってみた。
(買ったモノばっかりだけど


栗きんとんの色が悪くて、主人に
「何?この色は」と言われてしまった・・・


ウチのお雑煮は母が北九州の出身なので
鶏肉などが入ったお雑煮。
私はコレしか知らないので、他のお雑煮を食べてみたい・・・。

ってこのお雑煮も、本当に北九州ではこうなのか疑ってるのだけど。

(盛り方下手ですみません


今日行った主人の実家ではすき焼きだったので
お雑煮は食べれず仕舞い。

楽しみにしてたのになぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2006-01-06 16:28:40
明けましておめでとう!!

年賀状すっごくかわいかったぁ!!

フォト用の買おうと郵便局行ったらアレって予約限定だったんだね。



御雑煮、ウチのは白味噌に大根+人参+御餅のだ。ツさん家のは昆布だし+塩・醤油にカブと御餅。いろいろあるんだね。

鶏肉とお野菜たっぷりっておいしそうだね。
返信する
Unknown (kohmi)
2006-01-06 20:04:14
☆さだきちっくさん



あけましておめでとう~



フォト用の年賀状、ウチの近所の郵便局では

予約してなくても買えたよ~。

たくさん写真撮ってても、年賀状に載せてよさそうなのがなくて困ったよ・・・

下手な鉄砲、数打ってもあたらない・・・



お雑煮、いろいろあるよね~。

味噌のお雑煮って食べたことないー。

食べたい食べたい食べたい
返信する