キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ペットボトルカバー

2006-04-21 16:58:04 | てづくり
ペットボトルカバーを作りました。。

これは友達に頼まれて作ったので
もう手元にはありません。


無地と小花柄のリネンにレースをちょこっと・・・

ヒモを通す部分は
赤のギンガムチェックの生地です。



ヒモが短かったかな・・・


近くでみると・・・




自分用にも作ろうかなー?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいい! (icco)
2006-04-21 21:01:04
布合わせもレースもかわいい~

内布もついてるのかな?



トートバッグにそのままペットボトルを

突っ込んでいる私。

女らしさが足りないな~と反省してます
返信する
☆iccoちゃん (kohmi)
2006-04-22 09:46:00
ありがとう~

友達も一応喜んでくれました

でも、あげてから「あーすればよかった~」って

思う部分が結構あったから

また新しいのを作ろうと思ってます



内布もついてるよ~。

でもオフホワイトの無地の生地で

面白みがないの~・・・

もうちょっと可愛いの使って

リバーシブルにすればよかったー



私もペットボトルそのまま突っ込んでるよ!

しかも、適当にいろいろ詰めてるから

カバンの中はごちゃごちゃ

我ながらイヤになるよ・・・
返信する