キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ちょっとヒヤヒヤ

2006-03-31 23:55:43 | 日記
天気

今日は5時過ぎに子供が起きて
まるで「早く起きろ!」とでも言ってるかのように
「ア゛ーっ!ア゛ーーーーーー!!!」と
耳元でほえるので、仕方なく起きた・・・


早く起きたせいか、まだ9時過ぎなのに
TVを見ながらすやすや・・・



無印良品で買ったこのソファは
いつの間にか子供の特等席になってしまっている

しょっちゅうコレに座って
TVをみたり遊んだり。

すわり心地がいいのかな?


子供が寝ている間に私はちくちくぬいぬい。

いきなり失敗してほどく羽目になって
ちっとも出来なかった



モタモタと布消費もなかなか出来ない私の元に
先日、禁断のぽちをしてしまったモノが届く・・・



ううぅぅぅ~
やっぱ素敵じゃ~~~~

この生地は作るものを決めてから
選んだ生地なので、布山の一部にはならない予定(?)

頑張るぞー!


・・・・と、また本をめくっていると電話が。

弟の運転していたバイクと軽自動車が正面衝突したらしい

400ccのバイクは大破してヘルメットも割れて・・・

・・・で、弟は?!




・・・・・片足の筋肉を傷めた・・・・・・?

救急車で運ばれて、診察を受けて、シップをもらって帰ってきたらしい。

駆けつけた救急隊員の人には
これだけの傷で済んだのは奇跡ですと言われたそうな。


とにかく無事で、よかったよかった


最新の画像もっと見る