キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(3/31)

2006-03-31 09:22:51 | お弁当
ミートボール(レトルト)
きくらげ天ぷらといんげんの甘辛炒め
玉子焼き
アスパラのバターしょうゆ炒め
ブロッコリーのマヨネーズ和え
菜の花のゴマ和え
プチトマト
ごはん(わかめふりかけ・梅干し)


今日は珍しくお花をちょっと・・・。



これは今日のお弁当の中に入れた菜の花です。
冷蔵庫の中で咲いてました。

普通に花を育てるのは苦手なのですが・・・



とってもお天気が良いので
お出かけしたい気分です。

でも、荷物が届く予定だから
家の近くの外出になるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~です♪ (すず)
2006-03-31 11:12:18
ホ~ント!!

今日はお天気いいですね。



主婦業頑張りがいが有ります~



菜の花

食べ頃・見頃ですね。

優しい黄色と緑、この色の組み合わせがほっとします。



お花散策に出掛けようかなぁ~
返信する
☆すずさん (kohmi)
2006-04-01 00:24:18
いい天気のときって、

「いっぱい洗濯しよう!」と思ってしまいます。

でも、干す場所が限られているので

たくさん出来ないのですが・・・



菜の花、ほんのり苦くておいしかったです♪

今回は「花」としても楽しめたなぁ



すずさんのところのまわりは

いろんなお花が咲いてそうですねー

キレイな景色のところをのんびり散歩したいです。
返信する