北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

函館でついに重賞当てました!

2023-07-16 | 競馬
「はこだてで ついにじゅうしょう あてました」

今日の函館記念!苦節30年弱、ついに函館での重賞を当てたよ〜!!(ノ≧∀≦)ノ

しかも何が嬉しいって、タケシの▲アラタを切って浮上した‪✕‬ルビーカサブランカが来たのが、会心の出来!(ノ≧∀≦)ノ

そして最後方に置かれた感じでもう勝負にならんか…と諦めていた△マイネルウィルトスが〜!

ウィルトス〜!!と絶叫して背中を押したけど、3着か!?とドキドキする陰にブローザホーンがおった〜(T皿T)

まったく…エピファネイアっ子って私の馬券を邪魔する確率がなかなか高いのよな(´д⊂)

いや、それなら○ローシャムパークがおらんのが理想的やったよな。‪✕‬△の人気薄ワイドにブローの複勝なら…。

いや、もう贅沢は言わない!函館記念が人気どころで決まるのも珍しいけど、ラストウィークを締めたもんね!(ノ≧∀≦)ノ

そして「タケシの古馬牡馬は重賞来ない説」が絶賛継続中。これはかなりわかりやすくて信頼度も高くていい(^皿^)

という事で、本日の重賞収支。


函館記念…購入600円、払戻960円→+360円
23年重賞合計…購入97500円、払戻41150円→-56350円

函館のラストをプラスで締められるとは…我が馬券人生に悔い無し!(T皿T)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがだね気持ちよすぎるハ... | トップ | トウキビの生長記録、第5週 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事