北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

盛り上がる間も無く終わった秋天よ

2022-10-30 | 競馬
「もりあがる まもなくおわった あきてんよ」

今日の天皇賞・秋@東京。1番人気が勝てない呪縛をイクイノックスが解いたねー。最優秀3歳牡馬に決まりかな?

スペ血統はおらんし、なんかよくわからんし、5頭BOX買っときゃ何か当たるやろ。と思いながら見てたけど。

どう見てもパンサラッサが3着内を外す事はないと確信した時点で、3連複もワイド総獲りもあきらめて。

イクイノックスが来た時に、あと1頭誰かおらんか!?と見たけど、明らかに誰もいなくて。呆然と眺めるのみ。

おいおいおい。終わってみれば、国内G1を勝ってない馬が1〜4着を占めるって…秋天も地に落ちたなぁ┐(´д`)┌

全く心躍る間も無いまま、今年の秋天は終わってしまった。どうも最近は勝ち続ける強いG1馬がいなくて頼りない(-_-)

という事で、本日の重賞収支。


天皇賞・秋…購入2000円、払戻0円→-2000円
22年重賞合計…購入109100円、払戻49330円→-59770円

10月前半は好調だったのに、後半で一気に失速したなぁ(´д⊂) 盛り上がる事も盛り返す事もできない1日だった…(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たらんわ手広く買っても絞... | トップ | 門別で会ってきましたスペち... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事