北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

メリークリスピー!

2009-12-23 | 自転車

朝、目覚めると…枕元にサンタからのプレゼント 大きな大きな段ボール箱が置かれていました

恐る恐る開けてみると、なんとなんと自転車が入っているではありませんか!!

サンタさん、どうもありがとう~ 前々からずーっと折り畳みの自転車がほしかったんです~

…というのは真っ赤なウソで 購入したモノが届いただけの話です

ただ、まんま自転車の姿で梱包されてるなんて思ってなくて。折り畳みの想定がまさかのデカさにビックリ

ちなみに「クリーンスピード」という名前なので、略して「クリスピー」と命名


念願の折り畳み これで新幹線にも輪行できるし 持ってって大阪で走りまわる事もできるのだ~

今日はちょっとクリスマスのオトギ話チックに。セピア画像でまとめてみました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091221スカイツリー | トップ | ゾロ目達成~! »
最新の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事