北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

何かない?メガネ以外の使い道

2022-10-25 | LOVE B’z
「なんかない めがねいがいの つかいみち」

B’zPARTYさんから届いた継続記念品。今年は柔らかいレザーのメガネケース。

すごくしっかりした造りでいいモノだし、カラビナが付いてるのでカバンやベルトループにも付けれて便利。


…とは思うんだけど。手の爪を切る時の老眼鏡しかメガネを使わない私にとっては、ほぼ出番がない(-_-;


スマホを入れてみたけど、幅がピッチピチで。出し入れはしにくいけど、丈夫なバネ口で滑り落ちる心配はなさそう(^^;)

ペンケースとして持ち歩く用途もないし…ポッキーとかトッポとか小袋のお菓子を入れるぐらいしか思いつかない(^^;)

なんか機能的な使い道はないかね〜(¯ω¯)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉がイマイチ綺麗じゃない今年 | トップ | 初霜と初氷だよ冷え込みで »
最新の画像もっと見る

LOVE B’z」カテゴリの最新記事