北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

最初だけよかったんだよJBC

2023-11-03 | 競馬
「さいしょだけ よかったんだよ じぇいびーしー」

今日はJBCデー。最初のレディスクラシックで1点勝負のワイドが当たったので、今日はいける!と思ったんだが…。

スプリントはリメイクが2着、相手に選んだ人気薄のジャスティンが4着〜(T▽T) これは悔しくて叫んだぞ。

そしてクラシック。鉄板だけどメイショウハリオとテーオーケインズで間違いない!と1000円注ぎ込んだのに…。

まさかのハリオが来ない!Σ(゚д゚lll) 終わってみればケインズ3着、ハリオ4着。マジかよおい(´д⊂)

アイコンテーラー1着、リメイク2着、ノットゥルノ2着、とユタカさんが乗るはずだった馬がみんな来たのよなー。

乗り替わりってどうよ…と嫌ったんだけど、むしろ結果オーライなのか(>_<) 買っときゃよかったよ。

そして門別の2歳優駿は、団野クンがいたので♪(人´∀`*) 絞り切れずに3頭でワイドと3連複を買ったんだが。


全然アカンかった(T▽T) 結局レディスクラシックしか馬券を当てられずに終了〜。1600円も負けたやんけ(T皿T)

くそー、スプリントでジャスティンが3着に来てれば余裕で勝てたのになー(>_<) 本当に惜しくて悔しい(T皿T)

4レース一気にまとめて買わずに、1レースごとに買えばよかったかな。そしたら最初で勝ち逃げできたのに…。

いや、私の性分で勝ち逃げなんてせんよな(^^;) 当たったから次も!と結局4レースとも買ってしまうのよw

負けたけどまあ、毎年JBCは楽しいね(^^) JRAでも一日で複数のG1を楽しめるお祭りデーを設ければいいのに。

そんなところで、明日の重賞予想。まずは京都の2歳牝馬戦、ファンタジーステークス。


ヤバいなー(>_<) またわけのわからん人気薄ばっかし選んでるよ…。だって誰が強いのか全然知らんしー。

そして東京では京王杯2歳ステークス。


お、こっちは順当に人気の馬ばっかし選んだ(^^) 2歳戦なんて結局、ヘタに予想するよりも人気で買う方がいいのかも。

JBCクラシックで勝ったモレイラが乗る、〇ミルテンベルクが良さそう。今週はモレイラウィークになるかな?(^^)

今日のJBCでムダ使いをしてしまったので、G1のない今週はワイドでおとなしく過ごすぞ…(´д⊂)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンワン私ゃ毎日犬の日よ | トップ | 新しいノートとペンで運を呼ぶ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事