北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

憧れのシロノワールを食べてきた

2023-07-19 | 美味しいモノ
「あこがれの しろのわーるを たべてきた」

1年ぶりにコメダ珈琲店!(ノ≧∀≦)ノ シロノワール(ミニ)を付けて、贅沢にモーニングしてきたもんねー♪

というのも今日から1週間限定のキャンペーンで、ミニシロノワールが半額で食べられるってんで(人´∀`*)


ノーマルサイズだと一人で食べ切れないけど、ミニなら食べられる!と、約10年ぶりにシロノワール〜(ノ≧∀≦)ノ


最初からシロップを全部かけて、ソフトクリームとシロップでデニッシュをシミシミのアマアマにした(^^)


うめぇぇえ〜!(T▽T) 半額だと気兼ねなく食べられるし、量もちょうど良くて。ありがとうコメダさん!(ノ≧∀≦)ノ

私ばっかりこんなに美味しいモノを食べてゴメンよ、オマエたち。


いいじゃん、私と一緒に毎日お昼に、キャベツと納豆を食べさせたげてるじゃないの。


アマアマのシロノワールを食べる事が目的だったので、モーニングは小倉あんではなくタマゴに。


フワフワの厚切りトーストがなんて美味しいんだ(≧∇≦) だけどどうしてもオマエたちの顔が浮かぶのよ(^^;)


という事で、約10年ぶりのシロノワールをほどほどに堪能し、サッサと食べて家路についたのでした。

でも高くなったなぁ(^^;) 東京で食べた時は定価でも390円だったらしい。

コメダ珈琲店 - 北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

家からは少々離れた所なのですが。ひとっ走りして、コメダ珈琲店に初訪問してきました今年の冬に前を通った時は新築工事中で。「喫茶店やのに、こーんなに広い駐車場が付い...

goo blog


ま、これでまた今後10年ぐらいは食べる事もないかな。See you!シロノワール!(T_T)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウキビの生長記録、第5週 | トップ | NewShoes、馬券を当てて買い... »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事