北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

アザラシを抱えて眠る可愛いコ

2023-01-13 | DOGライフ
「あざらしを かかえてねむる かわいいこ」

ふと見るとシュナMが、アザラシのぬいぐるみを抱えながら気持ちよさそうに眠りに落ちていた。カワイイ♪(´ー`)

前から。…食べてる?(^^;) でも大事そうに抱えてる姿がなんてカワイイの(´ー`)


ちなみに、シュナMに抱えられてつぶれ気味のアザラシ、本当はこんなん。


普段はシュナMに咥えられて噛みまくられて振り回されて、受難の日々なのに。やっぱりそれだけ愛着があるのね(´ー`)

そして、黒プーAは。しょっちゅう私の腕に抱えられながら眠っている。カワイイ〜♪(´ー`)


黒プーAと私の間ではもはや日常なんだが。亭主ドノいわく「そんな寝方する犬を見た事がない」らしい。

確かに、シュナMでも何度か挑戦してみたけど、すぐ怒って逃げてくもんな〜(^^;)

久々のワンコネタでした(≧∇≦)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くて食べられないよシマ... | トップ | 初日出た機械の心で買う馬券 »
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事