北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

3連単、一度も獲れず散る府中

2023-02-19 | 競馬
「さんれんたん いちどもとれず ちるふちゅう」

今日のフェブラリーステークス@東京。おおぅ… 戸崎氏、せっかくの選択が水の泡になってるじゃないのよ(´д⊂)

アナタが3着に来てくれれば、アタシも完璧な3連単を獲れてたのに…(´д⊂) ドライスタウトだけに泡と散る…。

それにしても、レモンポップ強かったなー。マイルはしんどいのかと思ったけど、全然余裕じゃないか(^^;)

瑠星クンと戸崎氏の明暗がクッキリ分かれてしまって、なんとも言えない結果。次の鞍上は誰になるのやら(-_-)

そして14着に終わった△テイエムサウスダン…誰が悪いの?蛯名師か?ルメールか?馬がかわいそう!ヽ(`Д´)ノ

ドライスタウトと共に泡と散った、我が府中攻め冬の陣。全5戦終わった中で今日が一番惜しくて悔しい!(T皿T)

変わって↓小倉大賞典の結果。


団野クンLOVE!(ノ≧∀≦)ノ 人気薄のカテドラルを2着に持ってきてくれてありがとう〜!ワイドで4桁は嬉しい♪

なんだけど…1・2着で決まってしまうと、どうしても「馬連だったら…」って思うのよな(>_<) 3倍違うなんてズルイよ。

私の買い方って3連単にしてもワイドにしても、選んだ馬が1〜3着全てに入ってこそ、会心の一撃と言えるのよな。

でもいつもそれが上手くいかなくて、「じゃあ馬連にシフトするか〜」ってやった途端に、後悔するのよ。

なので、当たるまで貫く(-_-) とりあえずしばらくは、将来に使う3連単の資金をワイドでチマチマ稼ごう。

という事で、本日の重賞収支。

小倉大賞典…購入600円、払戻1280円→+680円


フェブラリーS…購入3000円、払戻450円→-2550円
23年重賞合計…購入25900円、払戻9390円→-16510円

ううーん(>_<) ワイドを当ててチマチマ稼いだ小銭が、3連単で一瞬にして吹っ飛んでいく切なさよ(>_<)

今年も最初のG1、しかも得意のダートで祝勝会を開けなかったのが悔しい(´д⊂) ダートおばさん復権ならずです…(T_T)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連単こっちで買えばよかったなー... | トップ | ブラックなアイスバーンに注... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事