北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

3連単こっちで買えばよかったなー!

2023-02-18 | 競馬
「さんれんたん こっちでかえば よかったな」

あー悔しい!(´д⊂) 今日の京都牝馬ステークス@阪神。バッチリ当たったけど、こっちはワイドしか買ってないー!

荒れるのが定番な牝馬のレースにしては珍しく、1〜3番人気で決まったから、3連単も万馬券には届いてないけど。

それでもこの3連単を獲れてたらなー!当分の馬券購入資金にゆとりが持てたのに。ただただ悔しいです!(T皿T)

変わって↓ダイヤモンドステークス@東京の結果。


3連単を買った方は全然ダメダメでした〜(T▽T) まあステイヤーズSとか超長距離のレースは苦手なんだよ(>_<)

苦手とわかっていながらも、選んだ馬での3連単オッズは最高30万だったので…一攫千金を狙ったんだが(^^;)

府中攻め冬の陣、とか言ってひと月頑張ってきたけど。明日のフェブラリーSしか残されてない、もはや背水の陣(>_<)

はたして窮鼠は猫を噛めるだろうか。それとも呑み込まれて終わってしまうだろうか。どうなるかな〜。

という事で、本日の重賞収支。

京都牝馬S…購入600円、払戻1760円→+1160円


ダイヤモンドS…購入3000円、払戻0円→-3000円
23年重賞合計…購入22300円、払戻7660円→-14640円

明日のフェブラリーSに向けて切り替えよう!\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリー実は最近当ててない | トップ | 3連単、一度も獲れず散る府中 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事