北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

阪神は黄色と黒で決まるとか

2023-09-15 | 競馬
「はんしんは きいろとくろで きまるとか」

明日は阪神ジャンプステークス。18年ぶりのアレで大騒ぎな阪神…と来れば黄色の5枠と黒の2枠で決まる…かな?

黄色枠の〇ショウナンアーチーは、リオンっ子なので頑張ってほしいけど。黄色枠のもう1頭エコロデュエルが来るかも(^^;)

まあそんな簡単にサイン馬券は出てこんか(^^;) 阪神が日本一になれば、直後のG1(エリ女かな?)は黄色と黒で決まるかも。

…とか言って、クライマックスシリーズで負けたらどうしよう(^^;) まあ今年の強さなら負ける事はないと思いたい。

そして同じく阪神で行われる、日曜日のローズステークスも予想。


あっ…黒は選んでるけど黄色がおらん(^^;) もしや黄枠のアンリーロードと黒枠のレミージュで「アレ馬券」…かも?

でもエピっ子の◎ブライトジュエリーに頑張ってもらいたいよなー。エピっ子は3歳のうちなら強いもんね(^^)

というか、古馬になって勝てなくなる前に、しっかりと荒稼ぎをしてもらいたい(^^;) 頼むよブライトジュエリー!

月曜日のセントライト記念は、枠順がまだ確定してないので、日曜日に予想しようかね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパン屋に出会えて嬉しいな | トップ | 久々のクリーンヒットご満悦 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事