北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

秋G1予想(10)朝日杯フューチュリティS

2017-12-16 | 競馬



今週は朝日杯FS。いつからか中山じゃなくて阪神でやるようになってたのね(^^;) いまいちピンと来んわー。予想。

◎ 3 タワーオブロンドン
〇 10 ステルヴィオ
▲ 5 ケイアイノーテック
(△ 1 ダノンプレミアム)
(✕ 11 カシアス)

強そうな馬がゴロゴロいすぎて、たった3頭のBOXだけで大丈夫なのか...と既に弱気になっております(^^;)

そしてジュベナイルフィリーズ同様、今週も母母に馴染みのある名前が...今度は買わずに応援するだけにするぞ...。

2のフロンティアは、母母がゴールデンサッシュ。息子はもちろんご存知ステイゴールド。

9のムスコローソは、母母がカーリーエンジェル。娘に私が好きだったエガオヲミセテ...思い出すと涙が(T_T)

14のダブルシャープは、母母がレールデユタン。息子は亭主ドノが大好きだったメジロブライト。

先週は情に流されて惨敗したから、今週は◎〇▲しか買わんぞ。応援馬が来たら「よかったね」って事で。

土曜朝8時のオッズだと▲◎〇の3連単で6万近くになってんのよなー。みゆっきーの勝利に期待します!\(^o^)/

※ここから、12月18日(月)追記
↓↓↓
結果発表〜♪



くぉおお〜っ!!惜しい、惜しい、惜しすぎるー!!〇◎▲の3連単なら2万馬券やったのにぃー!!(T▽T)

それならせめて▲が3着に来てくれる方が...〇▲のワイドでもそこそこのオッズやったのにぃー(T▽T)

しかしこんなにガッチガチに堅い決着になるとは。3連単で2千円台の払戻なんて久しぶりに見たわ(^^;)

ま、今回は情に流されず900円の出費で済ませたし。〇◎ワイドで330円しか返ってこんかったけどいいか。

さあいよいよ次週は有馬記念!その前に得意の障害、暮れの名物の中山大障害!良い締めくくりにしないとね。

...っと、例年ならそう言えるけど、今年からはホープフルSがG1になって、それが締めくくりなんやった(^^;)

有馬で負けても、ホープフルSが...東京大賞典が...と、未練たらしくしがみつく年末になる予感がします(^^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン警告灯 | トップ | B'z LIVE DINOSAUR at 札幌 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事