北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

珍しくリオンとエピでワンツーか

2023-04-01 | 競馬
「めずらしく りおんとえぴで わんつーか」

今日のダービー卿チャレンジトロフィー@中山。リオンディーズっ子のインダストリアが勝つとは予想外だった(^^;)

そして2着はエピファネイアっ子のジャスティンカフェ。重賞でこのワンツーなんて初めてなんじゃないのか。

そっか。エピっ子は古馬になると重賞を勝てないけど、リオンっ子はテーオーロイヤルもいたし、大丈夫なのよな。

そして絶不調だった戸崎氏がついに勝った。おお…4月に入って新年度が始まって、色々流れが変わってくるのかも。

私も不調の流れを変えたいんだけどなー。こんなに印の付いた馬だらけなのに、馬券が獲れないという虚しさ(>_<)

今日はワイドに加えて3連複も買ってたので、もし△〇▲で決まってたら2万馬券…獲れそうで獲れないもどかしさ(>_<)

なんかでも、そろそろドンっと当たる気配を感じてきた。混戦模様の皐月賞がチャンスタイムかもよ〜o(^-^)o

という事で、本日の重賞収支。


ダービー卿CT…購入1000円、払戻0円→-1000円
23年重賞合計…購入45100円、払戻14880円→-30220円

マイナス3万突破(´д⊂) 今すぐ当てたい!明日当てたい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったなスーパーG2だった頃 | トップ | ホッとした獲れて嬉しい良い... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事