北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

誕生日だからといって当たらんよ

2024-05-04 | 競馬
「たんじょうび だからといって あたらんよ」

今日の京都新聞杯。フッ(-ω-) 何なの、このビックリするほどの惨敗は…。50歳バースデー当日だというのに〜。

ノリさんがわざわざ京都まで乗りに来たウエストナウ、気にはなってたけど。粘り込んだねー。

終わってみればキズナ産駒のワンツーか。もしジューンテイクがダービーに出て勝ったら、三代でダービー馬か。

そしてもしその時の鞍上が今日のまま佑介兄なら…康太クンの後押しだと思ってしまうよね(T_T)

それにしても最近、惜しい!と思う隙もないほどのハズしっぷり。選んだ馬が1頭も馬券圏内に絡まない。

明日のNHKマイルCは幸か不幸か、選んだ馬が1〜3番人気になってるので、さすがに1頭も…って事はないと思うけど。

これでもし3頭ともぶっ飛んだら、9割は私のせいだと言っても過言ではない気がする(-_-) もう引退しようかしら…。

という事で、本日の重賞収支。なんか慌ててたら、3歳戦で買うのは3連複なのに、3連単を買ってしまってた(^^;)


京都新聞杯…購入900円、払戻0円→-900円
24年重賞合計…購入37600円、払戻11780円→-25820円

誕生月、誕生日当日なのに生まれ変われなかったなぁ…(´д⊂) いよいよ引退勧告が聞こえてきた。

そんな状態でも懲りずに、新潟大賞典を予想。


こっちも選んだ馬が1〜3番人気になってしまってるなぁ(^^;) これはそんな簡単に決まる事はないだろうよ。

ヨーホーレイク…金鯱賞で3連単を獲らせてくれてありがとう。あの時は康太クンが乗ってたんだね…本当にありがとう。

今日もセーナちゃんが落馬して乗り替わりになったり、なかなか落馬事故の全くない一日って難しいのよな。

障害でも虎太クンが落馬して、「頭部の負傷」ってまたイヤな文言が…二人ともまだ20歳、どうか無事の復帰を!(>人<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーがクラシック並みに... | トップ | マイル界、圧倒的にこの2頭 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事