北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

こんなにもZONeばっかでどうすんの

2022-07-28 | 競馬
「こんなにも ぞーんばっかで どうすんの」

またしてもウマ娘。今わが家にはウマ娘コラボのZONeがめっちゃある(^^;)

この数日、亭主ドノが「どこのコンビニに行ってもウマ娘のZONeが売ってない〜」と嘆いていたので。

じゃー苫小牧まで買物に行くから、スーパーとかドラッグストアを見てくるよ…と、トライアルに行った私。

…あるやん( ̄▽ ̄)


本数はあったけど、スペちゃん、スズカさん、エルちゃん、キングちゃんの4種類だけで。とりあえず2本ずつ購入。

この4種類しかなかったよ〜、と亭主ドノに連絡を入れて帰ったんだけど。

晩に帰ってきた亭主ドノが「ファミマにいっぱいあった〜♪」と、残りの4種類を買ってきて。


チケゾーさん、マックイーンさん、ブライアン先輩、ライスちゃんが加わり。ミッションコンプリート。

…私はエナジードリンクに興味が無いんだが(-_-; 今だけで12本もあるけど、飲めるのか亭主ドノ。

でもまあ、オレンジ味でニンジンもちょっと入ってるらしいから、お試しで1本ぐらいは飲んでみてもいいか(^^)

あとは抽選で当たるアクリルスタンドにセッセと応募するか。競争率激しめやけど、ダメもとで挑むぜ(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんバター、セブンイレブン... | トップ | トウキビが葉に包まれて育ってる »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事