北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

あんバター、セブンイレブンに軍配よ

2022-07-27 | 美味しいモノ
「あんばたー せぶんいれぶんに ぐんばいよ」

今日立ち寄ったセブンイレブンで、たまたま見つけた「あんバタークリームのカスクート」。

ローソンに続いて、またしてもこんな所であんバター!と思い、即購入。

前回ローソンで買った「あんバターコッペ」で、バターの塊がちょっと…という私の感想を聞かれてたのか?


と思ってしまうほど、しっかり理想どおりにクリーム状のバター!セブンさん、これは期待大ですよ!(ノ≧∀≦)ノ

いただきます(^人^) おお…有無を言わさぬ、Theあんバター!そうだよ、私の求めたあんバターはこれだよ!(ノ≧∀≦)ノ

バゲットが全然足りないほど、ミッチリと入ったあんバター。もう少しパン配分多めでもいいですよ、ってぐらい(^^;)

全粒粉入りのバゲットなので、ヘルシーな感じがするし。噛みごたえもあって、体に良い物を食べてる気がする(笑)

セブンvsローソンのあんバター対決。いや、勝手に対決させちゃったけど、セブンさんに軍配です\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血はきっと一生治らない | トップ | こんなにもZONeばっかでどう... »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事